人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりの図書館

昔から、迷いがあると図書館へ行きます。

このままじゃ駄目だなぁ~~って時に、、ヒントを貰いに行きます。

図書館へ行くだけで、知的行動な自分へシフトされてゆくのが感じられます。


旦那さんが甘いので、、、(それはそれで、有難いのですが・・・)

少しダラシナイときに自分で自分をチェンジ!!しなきゃならない。


これは、楽な環境に(精神的に?)いるが故のツケかもしれないな。


シッカリしなきゃ!!という気分だったので、、図書館でリフレッシュしてきました。

コンピューターの本のコーナー見て(ま、職業的に見ておかなきゃ、、、でしょうかね??)

編み物の本も沢山あって、、、嬉しかったな♪。

これから、本格的に編み物が楽しくなってくる季節だし(*^_^*)にこ!!。

池井戸 潤さんの『はなのバブル入行組』は、やっぱり、貸し出し中!!残念。
(10倍返し!!ってドラマのやつです。)

結局、パソコンの本を1冊借りてきました。


編み物の本も最後まで数冊抱えていたんだけど、、、

いっぺんに借りても1週間でどうにかできる?って
感じでもないので、自分の力量を考えて、1冊だけ♪。

欲張っても、行き帰りが本で重いだけ!!ってなりますもんね。
by okeikohausu | 2013-09-28 18:07 | 図書館

★オケイコハウス奮闘記★


by okeikohausu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31