人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳がん?

乳がん?_f0194548_2112216.gif


40歳を過ぎる頃から、毎年のように届くようになった乳がん検診のハガキ、、。

去年、流行った「余命一ヶ月の花嫁」、、、。

テレビで、よく特集される乳がんの話題。


全てが、私は、恐ろしく、、、、死と言うモノが恐ろしく、、、。


そんな、私、、、先週、いつも行く温泉で、、

鏡に映る自分の胸に、奇妙な凹みを見つけてしまいました。


ネットで、調べてみると、乳がんの俗に「えくぼ」と言われるものではないか、、

などと、書かれていました。


私、、、思っていたより、早く、、死ぬんだ、、、


などと、、とってもとっても恐ろしい気持ちになりました。



いまは、乳がんは、初期の発見は、即、死には繋がらない、、、という文章と


私の周りは、、会社の健診などで見つかった人達は、、
わりと数年以内にみんな死んでいます、、
という文章と、、、。


怖い。



まずは、、母に相談しました。


母は、怒ったように、、早く、乳がん検診に行きなさい!!、、と。

こういうモノは、毎年、行くもんだよ!!、、、と。


まじ、、激昂!しています。



でも、、、一週間、、、やっぱり、怖くって、、、行けませんでした。


旦那さんには、、ギリギリまで、言えませんでした。


旦那さんは、子供の頃に、病気で両親を亡くしています。

そして、、、若い頃に結婚した最愛の奥さんも病気で亡くしています。


私、、、この旦那さんより、、、先には、、絶対に死ねません。


頑張って、、生き抜かねば。


これ以上、旦那さんに、家族を失う悲しさを味あわせる訳にはいきません。


そうそう、、もし、本当に乳がんでも、、、今は、、医療も発達しているから・・・。



で、、、乳がん検診、、、生まれて初めて、、、行ってきました。


マンモグラフィーも受けてきました。


思ったより、、痛くなかったです。

(巨乳の方は、かなり潰されるので痛いそうですが、、、(-"-)ははは)


で!!、、



なんでも無かったーーー(>_<)ーーVぶい!。


(>_<)うごーーーー怖かったよーーー号泣!!。



胸のえくぼは、、50%以上、、
背後に悪性腫瘍があるせいで皮膚が引きつって出来るモノだと
ネットに載っていました。

すっかり、、もう!、完全にアウトだと!思っていました。



ああーー、生きているって素晴らしいーー。
by okeikohausu | 2011-02-14 21:37 | 日記

★オケイコハウス奮闘記★


by okeikohausu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31