人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは、やっぱりニセコでした(^_^;)へへっ

ゴールデンウィークは、やっぱりニセコでした(^_^;)へへっ_f0194548_974692.jpg

みなさん、おはようございます(#^.^#)/。

今日は、ニセコからのブログです。


今年のゴールデンウィークは、やっぱり、ニセコでした~(^_^;)。


いつもギリギリにならないと旦那様の休みが決まらない(今年は5/1土曜日に休みを告げられる007.gif)私達は、まず最初に二股ラジウム温泉に振られ(満室状態)、さんざんネットで調べたあげく、「ホテル ジェイ・ファースト ニセコ」に決定とあいなりました。


こんなゴールデン・ウィークにギリギリの予約を入れても空いていたホテルーーー、正直、あんまり期待していなかったんだけど、、、、でも花丸006.gif049.gifでございました。


いま、客室からは、春スキーを楽しんでいるスキーヤー達が楽しげにしているのを眺める事ができたりしています。

羊蹄山が、良い塩梅にそびえ立っているのが見える立地(リッチ!)条件!。

ゴールデンウィークは、やっぱりニセコでした(^_^;)へへっ_f0194548_9192357.jpg

朝食は、この上図のレストランでバイキング。

パンケーキが最高でした!(^^)!ひゅーひゅー053.gif

自社ブランドの無農薬ジャムとホイップした生クリーム、そしてカナディアン・メープルシロップ016.gifむちゃくちゃウマウマでございました。

窓の外のスキーヤー達をみると、少し羨ましくレンタルでスキーしようか?と提案するもあえなく却下(-"-)ま、仕方ないか、、、帰りの運転もあるし、疲れるよね、、。

ゴールデンウィークは、やっぱりニセコでした(^_^;)へへっ_f0194548_9252919.jpg


温泉も良かったです(^^)v。

いろいろニセコの温泉に行きましたが、、、これは又別格!!。

とろとろ濃厚炭酸水素塩泉、、、いや~びっくりです。

とろとろなんですよ!!。

道東のモール温泉のような、ぬるぬる温泉でした。

景色も最高。

でも、洗い場が、5人(3人×2人)だけなので、混んでくるとチョット、、、ね(^_^;)。


日帰りでもやっていて、840円(大人)。


スキー場に囲まれた(ヒラフ・スキー場)温泉ホテルだったから今までノーマークだったんだなぁ~これが・・・。

シャンプー・リンス・Bシャンプーもオリジナルでい~い匂い!(^^)!にゃっほー!。


お料理もグッドです。

自社のハックルベリーファームで取れたお野菜やお肉でのお料理です。

とくに、ハーブ豚の野菜との蒸し焼きは、ハーブ豚の脂身が甘くトロリとして素晴らしかったです。

今回は、残り物に福056.gifな休日で御座いました(*^_^*)。

ちなみに、、じゃらんネットからの申し込みで、2人で19800円!!。

シーズン中は、どこも高かったのに、料理の内容が良かった割にとってもお安く嬉しい限りでした。


でも、疲れた~、早く帰ってごろごろしたいー。
(枕が変わると、眠れないのー(>_<)。)
by okeikohausu | 2010-05-04 09:42 | 温泉

★オケイコハウス奮闘記★


by okeikohausu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31